コミケ情報 

カテゴリ:同人

コミケ受かりました!
3日目東ツ-07a T.cop(ティーコープ)です。
長門調教本とグラブルのサラアナル攻め本予定してます。
2冊いけるか…頑張る…!

今までグラブルはまったく手つけてなかったんですが

周りの作家さんがみんなやってて引きずり込んでくるんですよ…

もうやらざるを得ないじゃないですか。

始めてみればキャラのデザインの良さとやることの多さで

結構楽しくなっちゃいまして。

最初のチケットでハロウィンシャル一発ツモと

選択できるチケットで適当に選んだサラが思わぬ活躍…で

やめられなくなってしまった感じです(笑)

そんなわけで愛しい守護神サラ本を描きます!

引っ張り続けた長門本もね!乞うご期待!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/249-57fca249