 

カテゴリ:スポンサー広告


C88新刊お知らせ 

カテゴリ:同人

新刊出せるか本当にギリギリ状態だったので告知が遅くなってしまいましたが
どうやら新刊を持ってコミケ参加できそうです!
日曜日 東D-60aT.cop(ティーコープ)です。
新刊はユーフォのスパンキングハーレム本!
↓↓サンプルはこちら↓↓
表紙

7_20150814030205d96.jpg

23.jpg

サークルカットで描いていた長門本を期待して下さった方、
本っ当に申し訳ありません!
2冊出したかったので下書きまでは描いてあったんですが
ちょっと間に合いそうになかったので延期または委託にしました…
冬コミには出せると思います。
ユーフォ熱がどうしても抑えきれず…!

コミケ前日(時間的には初日当日)の告知とか
意味あるんだかわからないんですが、もし見て下さった方は
是非スペースまで足をお運びくださいませ!
よろしくお願いしまーす!

この記事へのコメント

Re:C88新刊お知らせ

もう出なきゃいけないんでギリでしたが覗いてよかったです^^
楽しみにしてます~

Re: Re:C88新刊お知らせ

ギリでもチェックしてくれてありがとうございます!
熱中症に気をつけて下さいね!
お待ちしております~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/245-db0e56c2

