 

カテゴリ:スポンサー広告


コミックX-EROS #31 「うしろもちゃんと作らなきゃ!」 

カテゴリ:お仕事

5月26日発売 コミックゼロス#31
「うしろもちゃんと作らなきゃ!」夏木きよひと

告知遅くなりましたが20ページ描かせて頂きました。

コスプレイヤーアナル調教です。
中身はこんな感じ↓↓

サンプル1
サンプル2

コミ1新刊出せなかった時に描いてたのがこれです。

衣装や拘束具に思ったより時間かかってしまったんですが

なんとか上げる事ができました。

是非読んでやって下さいませ!

amazonでご購入はこちらから!

★もう次のプロットは通ってるんですが、ネタ的にすごく描きたい物が

担当OK出たんで頑張れそう!乞うご期待!

ここからは夏コミの原稿とかぶる時期があるから

かなり気合入れないと…!ヒィィ

この記事へのコメント

Re:コミックX-EROS #31 「うしろもちゃんと作らなきゃ!」

ムチムチの女の子がピチピチのコスプレをしているというだけでもうエロかったです!得意お尻を突き出して写真を撮られるシーンには尻フェチんはたまらないシチュで興奮させられました!

ただ、ドSに見えた女の子が実はドMだったというのが、M男属性持ちとしては残念でした…。
また機会がありましたら、今度は逆にドSな女の子コスプレイヤーが逆転されることなく男を責める作品を描いてくださると嬉しいです。

Re:コミックX-EROS #31 「うしろもちゃんと作らなきゃ!」

ご感想ありがとうございます!
良かった…尻フェチを喜ばせることができただけで幸せです。
もっとエロい尻描けるように頑張ります!

SにしようかMにしようか悩んだんですが、
今回はM女になりました。S女描くのも好きなのでいずれ描きます
…担当OKが出れば…!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/244-7a0ba3d7


