コミックLO6月号 「大人はきっとさみしくない」 

カテゴリ:お仕事

4月21日発売 コミックLO6月号
「大人はきっとさみしくない」20ページ描かせて頂きました!

中身はこんな感じ。

あまり明るい話ではないので好みはあるかと思いますが

是非見てやって下さい。

大人サンプル1

◎報告遅くなりましたがこみ1★9当選しました!

の-02a T.cop(ティーコープ)です。

長門陵辱本の予定ですが、おそらく延期になりそうです…。

描こうと思えばなんとかなるかもしれないけど、

今描いてる商業誌のクオリティ落としてまで描くのは

なんかちょっと違う気がして…。

次はコミックゼロスに掲載予定ですので、良かったら読んでください。

こみ1はコピー本を作れれば持っていく予定です。

早く長門本も完成させたい…っ!

この記事へのコメント

Re:コミックLO6月号 「大人はきっとさみしくない」

絵もお話もかなり好みでよかったです
また掲載する予定はあるんでしょうか

Re: Re:コミックLO6月号 「大人はきっとさみしくない」

ありがとうございます!嬉しいっすー!
同じキャラでという事でしたら無いとは思いますが
LOに載せて頂くことはあると思います。
アンケートがダメすぎたら危ないかもしれませんが;

LO前作のヒロインもそうですが、前髪斜めの子ってかわいいですよね。
次回も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
自分も好みですねー。描くのはちょっと一手間だったりもするんですが
描いてて楽しいです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/243-327d8d4b