スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あけましておめでとうございます 

カテゴリ:イラスト

「未年?これが本来の攻撃的な私よっ!」

あけましておめでとうございます!

昨年は喪中だったので何も描きませんでしたが

今年は年賀嬢のひつじ娘を落書きしてみました。

楽しい…やっぱ落書きは楽しい!

今サイクル的に絵を描くのがめっちゃ楽しいので

仕事絵も苦なく描けるんですが、思ったまま適当に描ける落書きは

本当に楽しいですわ。


コミケでは足を運んで下さった方々&来られずとも応援して下さった方々

本当にありがとうございました!今年も頑張ってまいります!

ちなみに今はゼロスの原稿描いております。

予告載ってるんで今月末(?)には読んで頂けると思います。

がんばるぜー!

それでは本年もよろしくお願い致します!


冬コミで出した「虜囚祥鳳」は販売が始まっております。

一つ前の日記か左のメニューから委託先に飛べますので

よろしければ是非!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/241-d2152eb5


