コミケ祥鳳本 

カテゴリ:同人

コミケなんとか受かりました。

12月30日(火) 東ク-37a T.cop(ティーコープ)

予定通り祥鳳陵辱本です!

↓↓サンプルはこちら↓↓

shohohyousi.jpg

ブログ用1

ブログ用2

轟沈した艦娘がどうなるかを自分的な解釈&エロで話を作ってみました。

オチは気に入ってるんで早く完成にこぎつけたいです。

ペースさえ守れれば〆切にはちゃんと完成する…はず!

頑張りますので乞うご期待!


【1月1日追記】どうにか完成にこぎつけました!

割と評判も良いようなので少しほっとしました。

祥鳳本自体がSホロ並の希少さだから

皆様寛大なだけかもしれませんが(笑)

コミケ行けなかったよーという方は是非委託先の書店様で

お手にとって頂けるとうれしいです!

↓↓お取り扱いはこちら↓↓
げっちゅ屋様
メロンブックス様
とらのあな様 以上3店で好評発売中です!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/240-e58380d0