委託販売開始しました 

カテゴリ:その他

夏コミ終了!

暑い中スペースまで足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!

当日は行けなかったけど読んでやってもいいぜという方々、

委託販売始まりましたので、是非お手にとってやって下さいませ!

〆切二日前に盲腸が再発したせいで、文字通り腹を痛めて産んだ作品で…す。

サンプルはこちら↓↓
twiyou.jpg

2-3.jpg

げっちゅ屋様
メロンブックス様
とらのあな様 以上3店で好評発売中です!

今回の3日目は例年より涼しかったせいか、最後まで盛況でしたね。

コス売り子に立ってくれた長身美人長門さんのおかげもあり、

訪れてくれた人も多かったように感じます。

次回もまた艦これで描きたい…!次は祥鳳かもう一回愛宕…いや長門か!?

愛宕・長門・川内・祥鳳が嫁の俺としてはコンプしたい所。

でもまたおっぱい描きたいしなあああ!愛宕かな…。

仕事考えると冬コミまで間が無いから早く決めて作業しなきゃネ。

頑張りますわ!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/236-85bc436f