コミケ情報 

カテゴリ:同人

も、もうコミケ始まっちゃってるぜ・・へ・・へへ・・(白目)

今回はかなり原稿が危ぶまれていたせいで

スペース情報以外の部分がまったく告知できずにおりましたが

なんとか新刊出せそうです!

3日目 D-55b「T.cop(ティーコープ)」
にて川内改二監禁陵辱本出します。

サンプルはこちら↓↓
twiyou.jpg

2-3.jpg

〆切二日前に盲腸再発して、

医者「腫れ方が散らす基準超えてるから切らないと破裂して最悪命にかかわるよ」
俺「いいです!仕事(ウソ)あるんで薬でお願いします!」

と言って地獄を味わいながら作った本なんだぜ・・

まさに命がけだよ…へへ…(白目)

そんな事もあったせいか、いつもより絵に魂が篭ってるよ!

セリフにもこだわって結構頑張ってるんだ!ホラ!

YvVDF.jpg

………ね?

良かったら是非お手にとって下さいませ。

既刊も少しだけ持っていきます。

おまけコピー本はちょっと完成怪しいですが頑張ってます。

もしかしたら巨大戦艦長門に売り子をして頂けるかもしれないので

それにもご期待下さい!

ではでは当日お待ちしております!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/235-4cb663a6