LOに載ってます 

カテゴリ:お仕事

おおきいのが

またかなり間が空いてしまいましたが生きてます。

色々とバタついているせいで告知が遅くなってしまいましたが

2014年7月19日発売 コミックLO 9月号
「おおきいのが好きだから」


を載せて頂いております。

強烈に臭くてデカい先生と他の子よりちょっと大きい○学生のお話です。

この話を作っている間、ひどいスランプに陥ってしまったのですが

色々ご迷惑をかけたにもかかわらず、担当編集様が心の広いお方で

なんとか復活することができました。

そのせいで時期はずれ感が否めないのですが、

頑張って描いたのでどうぞ見てやって下さいませ。

スランプ抜けたせいか、次回作はポンと決まってしまいました(笑

早めに見せられるよう頑張ります!

…その前にコミケ…か…!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/233-85f6173a