究極!変態プレイ! 

カテゴリ:その他

いやー、ここ数日ホント面白い事が何もなくて

(てか原稿描いてて外出てない)日記が停滞気味でしたが、

やっとありましたよネタ!



今日も今日とて〆切に向かってシコシコ原稿作業をしてたら

どこからともなく

・・あん・・ああ・・あぁんっ・・・あっ・・

というあえぎ声。きた!

やってる

即座に窓を開け全神経を耳に集中!どこからだ!?

・・・チーン、解析終了。どうやら三軒隣りの家っぽい。

そーいやちょっとかわいめの高校生だか大学生だかがいたような…。

丁度休憩も兼ねて買出しに出ようと思ってた所なので

チェックしに行ってみた(笑)



その家に近づいてみると、やはりそこの家からモロ聞こえだ!

むぅ・・見えないのがもどかしい。一体この中でどんなプレイが…。

っていうか窓全開。真昼間から住宅街で窓開け放って大声出すとは

ここのオナゴもなかなかの剛の者である。

すると、明らかにそのあえぎ声、家の中を動き回っている。

すげぇ!何してんだ!?まさか

手押し車みたいな!?

すごすぎです、最近の若いもんは。



まぁ立ち止まってるのもおかしな話なので、当初の目的通りコンビニに

行こうとすると「がしゃん!バタン!あん!ああぁんっ!」って・・



おい何してやがる



ちょっとハードすぎやしませんか?身体は大事にしてください。

・・と思っていたら今度は

背後からあえぎ声がせまってきた!

なななななにぃぃぃっ!?そ、そんなまさか!?

手押し車とかそんなんじゃなくて上空から聞こえてくる!

うそだろ!?窓からジャンプしたのか!?

最近はそういうの流行りなのか!?・・っと大慌てで後ろを振り返ると



カラス。



エェ(´Д`;)ェエ

どうやら誰もいないのに窓全開の家にカラスが飛びこんで暴れてた模様。

事実を知ってしまえば大した事ないんですが、ホントーーーに

セクシーヴォイスなカラスでした(笑)

てか、ホントに人間のあえぎ声そっくりでした。たまにいます。ああいうの。

それが証拠に、コンビニからの帰り道、近所のおばさん達が



さっき○○さん家からすごい声してたでしょ?

あっはっは!




って井戸端会議のネタにしてました(実話・笑)

みなさん、留守にする時は窓は閉めていきましょう(;´д`A”



あ、生き物つながりでもう一つ。今日異常な早さで鳴くミンミンゼミがいた(笑)

ミンミンミンミンミンミミミミンミンミミ(通常の約二倍速)

そんだけ(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/23-a710a579