夏コミ本委託始まりました 

カテゴリ:同人

遅くなりましたがコミケでは暑い中スペースまでおいで下さり

本当にありがとうございました!

いやホントに…スポーツドリンク2リットル飲んだのに一度もトイレ行かずに済むとか

どんだけって感じですよね。俺の汗もあのコミケ雲の一部になったということか。

初日で400人は倒れて救護室に入ったとかで、夏コミの過酷さは修行ですよね。

さて、新刊の委託が始まっております!是非お手に取ってみて下さい!

コミ1で出した氷菓本も在庫僅かとなっております。

サンプル
表紙絵完成RGB

sam4.jpg

sam8.jpg

お取り扱いはこちら
とらのあな様
メロンブックス様

今回は隣りのサークルさんが俺の本を買って下さっている方だったり

暑い中単行本にサインを求めに来て下さった方がいたり、

ポスター持ってってくれた方がいたりと色々楽しかったです。

通販で本が売買できるようになっても、ああいったコミケの醍醐味は

会場ならではだなと思いますねー。

状況次第ではありますが、なるべくコミュニケーションは取りたいと思ってます。

スケブ断っちゃった方は申し訳ない!

コピー本折ってたのもですが、あの暑さでは汗で描けないっす…。


冬コミまでに余裕があればまた商業エロ1本描きたいと思ってます。

乞うご期待!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/228-145d892c