コミケと掲載情報 

カテゴリ:お仕事

夏コミ受かりました!

ソ-37b
T.cop(ティーコープ)
です。

新刊はガルガンティア本を予定。ベローズに餌食になってもらうぜ!

もしかしたらエイミーもね!

ガルガンティアの世界観すごく好きです。ブルーレイはまだか…!


コミックLOさんで一本描かせて頂きました!

「おとなパンツに価値はない!」

次号(かその次?)に載ると思います。

超ひさびさの商業エロなので気合入ってますよー!

サンプル1

この作品は描き上げるまでずいぶんかかってしまいました。

完成までずっと待ってて下さったLOさんには感謝しきれないです。

普段あまり描かなかった○学生体型に苦闘したのもありますが、

下の毛の有無でずいぶん悩みました。

未発達の象徴として取り入れるべきか否か…結果は見てのお楽しみです!


児ポの問題。二次元含むとかどういう事よあれ。

子供が性的被害に遭うのが悪い事だというのは当然わかる。

じゃあ暴力は?殺人は?詐欺は?窃盗は?全部TVで3次元で映像化されてますけど。

表現の上で悪いのは リアルな人間の殺人<絵の児童被害 って図式になりませんかね?

アクションや刑事物なんて犯罪のオンパレードじゃないですか。

おかしーわー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/223-fda4404f