スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コミ1新刊! 

カテゴリ:同人

hyousi.jpg

お待たせしました。ついに氷菓本が日の目を見る事ができました。

図書室で謎の本を見つけたえるがその内容を奉太郎と試すことに…

えるの処女喪失・潮吹きが見たい方は是非手にとってやって下さいませ!

とらのあな・メロンブックス両店で好評発売中です!

サンプルは下の方にある「続きを読む」からどうぞ。18歳未満は閲覧禁止です。




メロンブックス.comさんではDL販売も始まっております
メロンブックスドットコムの作品紹介ページへ


ブログ…もっと更新しないとダメですね;

生来の筆不精があり、ログインして長文を書くというのはどうも苦手で

短文のツイッターばかりで放置になってしまっているんですが

やはり絵描きに向いているのはブログやピクシブなんですよね。

絵はちょいちょい描いてたりするんですが、文となるとメールすら逃げてしまうというか

書こう書こうと思っている間に時間が過ぎて返信するタイミングを逃す有様…。

でも最近色々と考え方が変わる出来事があったので

この筆不精も含めいろいろ直してもっともっと発信していけるように

頑張っていこうと思います。



↓↓拍手のレスです。大変遅くなりました;
以前私の体調面を心配して下さった方々、本当にありがとうございます。
元気にやっております!

氷菓える本!さん>
ありがとうございます!結局冬コミではなくなってしまいましたが
なんとか出す事ができました。
アニメ化は一体どうなる事やら怖いですね;

リクエストさん>
すいません、私は超乳とかあまりに自分の性癖とかけ離れすぎてるのは
描けないです;できればもうちょいソフトというか私寄りのがいいです;


hyou4

hyou7

14

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/222-b51bd43b

