現実逃避 

カテゴリ:その他

いやー、また行ってしまいました。ラーメン屋&ビリヤード!

プロフィールにも書いてあるんですが、

〆切り前になるとホントアクティブな俺(死)

ちなみに進行度は昨日よりちょっと進んで

0.2%

1ページ目の下書きの途中。

それなのに今日やった事と言えば、落書き・ブログ・HP引っ越し・

ビリヤード・ラーメン屋巡り…etc.



死ね俺。



つか、落描きするならマジ原稿やれ。

ちなみにラーメンは3杯食った(笑)今日は胃がもたれて仕方ない…。



帰りの車で友達のサーフィン話になったんですけど、

サーフィン時にはウェットスーツの下に水着を着るとか。

男はどーでもいいけど、女の場合はビキニ。

普通の下着より生地は厚いよね?

なのに着るのはぴっちりしたウェットスーツ・・。って事は

ライン出まくり?

切り込み入れたり破いてみたり・・するとビキニが出てくる・・(´Д`;)

のような事を真剣にネタとして考えてみたが

描くのめんどくさそうだから却下。



関係無いですが、こんな桃を発見。

…うまそう…か?ネーミングセンスを疑う(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/22-f1e2d07a