スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヤングコミック1月号 

カテゴリ:お仕事

いろいろあってブログを長らく放置してしまいました…。

見て下さっていた方々、大変申し訳ありませんです。

これからちゃんと書いていきます!

告知遅くなりましたが、現在発売中のヤングコミック1月号

表紙を描かせて頂きました!↓こんな感じ

gaho.jpg

書店やコンビニで見て下さった方は実物とちょっと違ってると思います。

実はコレ、月号表示と季節が合わなかったボツバージョンです(笑)

ヤングコミックさんで表紙テレカ全プレもやっているので

もしよろしければ応募してみて下さいねw


そしてこれも遅くなってしまいましたが

「めがねね」の委託販売開始しております(とっくに;)

とらのあなさんで特集ページ(クリック)も作っていただきました!

メロンブックスさんではこちら(クリック)でお求めいただけます。

半年前の物になってしまいましたが、よろしければ是非どうぞ;




↓↓拍手のレスです↓↓長らく書かず申し訳ありません。

あえて眼鏡無しネネさんがカメラ目線で艶っぽく微笑しながらくぱあ
で勢い良くしゃがみしっこしている所…>>
それだと趣旨が変わってしまうのでやってませんが、CCまなかの方でそんなカットが
あったりなかったり…

・委託はしませんか?あとはオークションしか手に入れる術はないんでしょうか>>
・メガネネは、とらに委託されてないようですが予定はありますか?>>
今さらではありますが、上記の書店様で扱って頂いております。
よろしければ是非;

ついに虎に入荷しましたね冬コミから8ヶ月待ちました>>
わざわざチェックして頂きましてありがとうございます!
もっと色々自分から発信しないといけませんね…反省

もうキリリクは来ないんですかねえ…>>
すみませんです…;
今からでよければコミケ終了後に1枚描きますので、再リクどうぞ!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/219-40e71631


