スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夢が無いわ… 

カテゴリ:その他

IMG_1349[1]

国立科学博物館に「恐竜博2011」見に行ってきた!

最終日だったからめっちゃ混んでたけど、かなり楽しめました。


しかし…最新の研究とはいえ、ティラノさんの劣化っぷりハンパ無いわ。

普通に思い浮かべるティラノサウルスといえば、スラッとした感じの二足歩行で

堂々たる王者っぷり。恐竜と言えばコイツ!みたいな感じだったのに

年を経るごとに地面に近くなっていって、今回なんて肋骨の下にもプレート状の骨が足され

化石なのにデプ&しゃがんだ姿勢で待ち伏せる姿で展示。

あぁ…なんかコレジャナイロボならぬコレジャナイティラノ。

トリケラトプスも4つの脚を横に踏ん張って低重心で歩くのが見直され

普通の四足で少しスラっとしてた。こっちもコレジャナイトリケラ。

肉食がカッコ悪くなって草食がイケメン風になるのは時代の流れなのか?古代なのに!


上野は博物館や美術館がたくさんあって面白いですよ!

大人になってから見ると、子供の時とまた違った目線で見られるので

しばらく行ってないなーと思ったら行ってみるといいっす。



↓↓拍手のレスです↓↓

CCまなか 表情がよかったです さん>
ありがとうございます!
そうですねぇ…NTRは結構を強く持たないといけないという面で
苦手な方も多いですね。
読み切り漫画だとまだマシですが、ラブプラスは避ける人が多そうです。
18禁のはまだですね(汗)すいません。
あと一本くらい描けばいいかもしれないんですが、過去の作品が恥ずかしすぎる感じです;


眼鏡ネネさん かわええ さん>
「ひたすら」の部分には期待して下さって結構です!
かなり描くつもりなので!
新刊出るかどうかよりも、コミケ受かる事を祈って頂けるとありがたいです(笑)


この記事へのコメント

Re: 夢が無いわ…

拝啓。
超!親愛なる
『夏木きよひと』先生。
大阪の『喜多村。』でっす。
と或る風の噂(ブログ)を小耳に
挟んだのですが
『萩原さやか(せかつよのヒロイン)』
第1巻で『50戦連続逆エビ固め地獄』で
ギブアップ!な展開。
凄まじいですね。

Re: Re: 夢が無いわ…

そうですねー。
同じ技をずっとというのが作者さんのこだわりのようです。
好みがくっきり別れると思いましたが、楽しんで頂けてるようでしたら
幸いですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/214-9f8ac9b4


