冬コミ申し込んだ! 

カテゴリ:同人

冬コミ申し込み完了!受かってくれ!!

前回の日記に書いた川柳をサークルカットに入れました。

カット用紙81

どうなんだろうねー?読みたい人いてくれるかな?;

メガネ&ア○ルって自分で客層せばめてる感じがして

若干の自殺行為感もあるんですが、やっぱ好きな物描かないとね!

波長が合う人だけ読んでくれればいいよもうww

コミケ80でとりあえずラブプラス終了とか言ったけど、

3DSの内容が徐々に発表されてくると、やっぱり描きたくなっちゃうんだよねぇ。

サブキャラでスゲー寝取ってきそうな男がバンバン出てきてるけど

ウチはラブプラスでNTR同人描きませんw

やっぱラブプラスのメインストーリー「ラッヴ!」から外れたくないんでね!

…エロ商業誌では結構描いてたけどね。NTR物。

正直、ラブプラスみたいなゲームこそNTR同人が真価を発揮すると言ってもいい。

でもこれ以上範囲せばめたら誰も読んでくれなくなっちゃうからねww

とりあえずカットに描いたメインのネネ本では描かないというだけで、

おまけコピーや2冊目とかでは描いちゃうかも。


受かってれば出すつもりですが、やっぱ若干の不安はあるので

少しでも読みたいと思って下さるエロい人は拍手ぽちっと押してもらえると

やる気アップしますんでよろしくおねげぇします!




以下拍手のレスです。

んんんさん>
ありがとうございます!
↑のネネさん本でテンション次第で入れるかもしれません。
描きたい欲求はあるので!


この記事へのコメント

Re: 冬コミ申し込んだ!

拝啓。
超!『親愛』なる
『夏木きよひと』先生。
何時もお世話になっております(先生のブログにて)。
大阪の『せかつよ』ファン
『喜多村。』でっす。
提案なのですが
平成の『萩原さやか』VS昭和の『ミミ萩原』。
『萩原(同)』対決
ブログ限定で観て見たい。

Re: 冬コミ申し込んだ!

勿体無いお言葉ありがとうございます;

なかなか難しいですねぇ;
原作付きのキャラは自由に動かせないというのと、
実在の人物は漫画で描くの難しかったりします。
美咲戦が次回も続いてるので、その辺をダブらせて
楽しんで頂ければ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/212-2d10c135