ありがとうございました! 

カテゴリ:同人

今回のコミケも無事終了致しました。

暑い中いらして下さった方々、本当にありがとうございます!

コピー誌を出発ギリギリまで刷ってたせいで、配布が12時半になってしまい

ご迷惑おかけしました;

ページ数少ないけど、あのなこち本結構気に入ってるんだ!

愛花本も死にそうになりながら頑張ったよ…!

愛花本はとらのあなさんとメロンブックスさんで委託始まってます。

とらのあなさんでは過去のラブプラス本も少量再販してます。

コミックZINさんではかなり前の物になりますが、青い花本も扱って頂いてます(在庫一桁)。

よろしければ左のバナーか以下からどうぞ!

とらのあな
新刊【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/66/040020026623.html
ねねブラ【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/86/040010208691.html
セーブデータを~【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/53/040010235359.html

メロンブックス
新刊【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=T.cop

コミックZIN
濡れ花【http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=3672


さて次回コミケですが…何描くか決めてません。

…いや、決めてはいる。

頭に突然思い浮かんだ五七五の川柳がありまして、それがめっちゃツボなんですわ!

ただ、それがジャンルが確立されている物を二つ掛け合わせた物で

今回の愛花おもらし本みたいにニッチな感じになってしまうんだよね…。

今回の本も尿だったんですが、なるべく汚さを出しすぎないようにして

そういうのに興味の無い人でも読めるように気を使った!…つもり。

やっぱ時間かけて描くんだから読んで欲しいしさー。


とりあえず申し込み〆切まであと一日あるから考えてみようと思います。

あ、ウ○コじゃないよ(笑)



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/211-d8e8b3f0