やめられない・・薬とブログ 

カテゴリ:その他

はいはーいw

一昨日の柔道のダメージ、昨日来ましたよwいやっほぉいwまだ若い!

そして今日もめっちゃめちゃ筋肉痛です!

そんでもって、昨日からの作業にどれだけ支障が出てるかというと



まったくナシ。



いい事だと思うでしょ?実はそんな事ないんですよ。

エロ漫画描く作業がどれだけ筋肉使わないかを証明してるようなもんだ。

まぁ俺はもうこっちの業界にどっぷりだから別にいいんだけど。

・・・・とか偉そうな(?)事言ってはいますが、実は今日

まったく描いてません・・_| ̄|○

〆切は月末。ページは24ページ。進行状況は

0%

やる気あんのか俺・・?いやあるよ!すっげぇある!

ブログは。



いやー、いざ始めてみるとハマるもんですねぇ・・。

元々文章書くの好きだったせいもあって、寝る間も惜しんで作ってます。

・・しかし・・他人の漫画紹介してて自分の原稿落としそうなんて

本末転倒もいいとこだ(死)



実はもう一つやめられない事があるんですよ。クスリです!

・・つってもサプリメント。最初はビタミンCだけだったのに、

今となってはこんな・・↓



これでも頑張って減らしました(死)

なんか一度飲み始めると増える一方で減らせないんだよね・・。

減らすと不健康になる気がして。・・まぁ

引きこもってエロマンガ描いてる方が

よっぽど不健康なんだがね。




本の紹介はゆっくり増やしていきます(^^;)

そろそろ本気で原稿やんないとマズイんで(死)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/21-88186291