ぐえー死ぬー 

カテゴリ:同人

とりあえず夏コミの場所を見やすい場所に書いておきます↓

日曜日 東 ム-16a T.cop(ティーコープ)

おまえんとこの愛花は腹に何リットル水分抱えてんだよ的な本です。



あーつれー。つれーわー。1日3時間しか寝てないからなー。

…いやミサワ関係なくマジでツラい!

何が辛いかって、アースの原稿上げてすぐ同人作業入って作業時間が極端に少ない!

〆切→すぐ同人〆切→またすぐアースの〆切

ぐおお…精神力が…週間連載やってる人はすげータフだよホント。

でもいい加減マナカ本出さないと3人分出すと言った手前ケジメつかないし

内容も結構気に入ってるから出したいんだよね。

待ってますと言ってくれる方も結構いてくれるのでがんばる。

…3DSラブプラス出た後の方が売り上げはいいのかもしれんけど(笑)


さすがに今回は一人じゃ無理っぽいので、同人だけどアシさんに入ってもらってますが

すげー若い女の子ちゃんなんだわこれが!

「ちんこにちんこっぽくトーン貼っといて」とか「〇〇〇に〇〇しといて」って言えないww

…まぁ本が出てたら「こいつ言ったな」と思っといて下さい。



↓↓拍手のレスです↓↓

田舎者さん>
ありがとうございます!出せるようにがんばります!
過去の物はちょっとずつ余ってるので「濡れ花」も持って行きますが、かなり少ないです。
売り切れてしまっていた場合は、左のコミックZINさんでも取り扱って頂いておりますので
よろしければ是非!ただこちらも在庫は一ケタです(汗)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/209-bee84e1f