スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


これでしばらく頑張る 

カテゴリ:趣味

★新しい相棒はコイツだ!TARGET【JUICY】!

moblog_201502c5.jpg

知り合いに投げさせてもらって投げ易かったからなんだけど

レディースラインなんだよねコレ;

クローバーのかわいいマーク入っちゃってるけど相性イイから

嫁だと思って頑張るぜww

でもバレル変えると慣れるまで成績落ちるんだよなぁ…トホホ



★あーー!!エロ漫画描きたいww

フラストレーション溜まってくるぜーー!!

早くコミケの原稿に取り掛かる時間作らなきゃ!

今の勢いなら夏コミ新刊2冊作れるぜ!!

愛花本とと花咲くいろは本!!両方花だよ!エロ的な意味で!!

いろはイイね!やっぱ最初から想いを寄せる男キャラがいる話は好きだ。

色んな期待とかモヤモヤとかこっちの感情が動かされるし

ストーリーに奥行きが出るよなぁ。恋する乙女はかわいいです。

女ばっかりのも嫌いじゃないけど、ほのぼのかわいいだけで

特に何も感情が動かないんだよね。俺的に。

テコ入れと話題作りの為に入ってくる男キャラは最悪だがな!

とにかくいろはは要チェックだ!

この記事へのコメント

Re: これでしばらく頑張る

拝啓。
夏木先生。
大阪の『喜多村。』でっす。
さて。
アース・スターって
発売日が12日でしたね。
此間(4日)
母の使いで梅田(大阪)へ出かけた際
ついでに
旧『ポケモンセンター』跡地
現『アニメイト』に立ち寄った。
アーススター発見。
アレっ!
確か『12日』のはずでは?と
微かな疑問が生じたのだが
心の内に収めて置いた。

Re: Re: これでしばらく頑張る

え、まじですか?
発売日フライングはよくある事ですが1週間以上とは;
多分先月のだと思いますが、書店さんの事はよくわかりませんので
そのまま収めておいて下さい(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/203-ba7b7c13


