 

カテゴリ:スポンサー広告


食べ物メモとか 

カテゴリ:趣味

ちょっとした買い物をしに秋葉原に行ったら「絶対☆姉貴」売ってたw

いまだに自分が載ってる本とか同人が売ってる所を見ると気恥ずかしくなるんですが

ゲームのパッケージとして売ってるのは初体験なもんで

確認した後逃げるように店を出てしまったぜww

そろそろアーススターも2号の早売り出てんだろうか?



以下は最近行って美味かった店。私的メモですが。

基本的にまずかった店や嫌な思いをした店は書きません。その店のファンもいるだろうし。

…でも秋葉原の某メイド喫茶については書きてーー!めっちゃ書きてーー!!

メイド喫茶行ってあんな腹立ったのは初めてだわ…。

質の悪い店ってのはあるもんだな。メイド喫茶風ぼったくりキャバには気をつけろ!


麺屋かまし

無鉄砲

Fairycake Fair


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/201-5ed84184

