上がったああぁ! 

カテゴリ:お仕事

ひゃほおおおぉぉ!!「世界で一番強くなりたい」原稿上がったぜえぇぇ!!

ここ2週間、ほとんど外出せずに頑張りました…うぅ。

とりあえずこんな感じです。

moblog_c0359fda.jpg

最近はエロ原画描いていただけだったのと

初のアクション漫画でなかなかペースがつかめなかったんですが、

2話も後半にしてやっと少しペースが上がりました。

3話はもっと早く上げないとな…。

そして前回と今回両方ともエロ描写で修正させられたんで

そこら辺も気をつけようと思いますww

エロ作家だからさー。エロいって名誉だよね!

時間作ってエロ描きたい!!

でもとりあえず直近でやる事は水槽の水換えと部屋の片付けだな。


↓↓拍手のレスです↓↓

読みました。久々の…>
SUGEEEE!!よく分かりましたね!90%正解です!
俺のネームって何かクセがあるんだろうか…;
確かに10ページまでは俺がネーム切ってますが、P2だけ違います。
アイドルシーンを楽しんで頂けたようで嬉しいです。
別にエロやめたわけじゃないですよ(笑)

この記事へのコメント

Re: 上がったああぁ!

拝啓。
夏木きよひと先生。
ブログの更新お疲れ様です。
先生へ。
勝手に『メール』をお入れした件。
すみませんでした。

今月発売の『コミックアース☆スター』第2話。
楽しみになってきました。

Re: 上がったああぁ!

いえいえ。迷惑というわけではなく、
個別にメールをするとどうしても返信に時間がかかってしまうので
基本的にやりとりはお断りしているんです。
感想等を送って頂く事は嬉しいですよw

第2話もよろしくお願いします!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/200-9bb62325