ドッキドキ!ラブメール♪ 

カテゴリ:その他

※この日記は女子は見ないように(笑)



最近、正月以来ほとんど誰とも連絡を取っていない。

ちょーっと引き篭もり生活が長すぎた・・。

家でエロ原稿描くのも程々にしないと、友達から忘れ去られてしまう!

・・・と、ちょっと危機を感じた。

なぜなら、ここ数日携帯が一度も鳴っていない。

電話どころかメールさえ!マズイ!

・・・そう思っていた矢先にメール着信が!

いーやっほう!誰?誰?

喜び勇んで見る。おー!○内か!何だ何だ?



ち○こ



「・・・・・・・・・」

本当にこの3文字しか書いてなかった。

我が友達って一体・・・。

本気でメル友でも作ろうかと思った事件がコレ。

ふむ・・ちょっと作ってみるか。メル友の話(マンガ)とか描きたいし。

そんなわけで、この先は追ってご報告。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/2-4fb723c0