スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


色々頑張ってます 

カテゴリ:お仕事

仕事がかなり立て込んでいて、まともに寝る事すらできないバタバタとした一ヶ月が
終わったと思ったら・・地球がバタバタしやがった

どうもお久しぶりです。
報告したい事が多かったんですが、猛烈に忙しくてのんびり日記なんか
書いていられない状況でした…まぁ仕事があるだけありがたいんですが。

まず一つめ!
コミックアーススター」で「世界で一番強くなりたい!」の連載が開始しました。
作画を担当させてもらってます。
扱いが大きいので色々不安ですが頑張って描いていきますよ!
しかし・・創刊日に大地震て。アーススターならぬアースクエイクですか。
しかも地球の自転速度が早くなって、一日が100分の1.6秒短くなったらしいじゃないすか!
〆切までがそんだけ縮むって事ですよ!ひいいいいいぃい!

二つめ!
「究極魔法少女 絶対☆姉貴」というゲームで原画を描かせて頂きました。
詳しくは左のバナーから。
エロゲの原画というのは初めてでして、同じ絵を描くにしても制作工程が色々違って
ホント大変でした…いや勉強になった!
あ、CG数枚塗らせてもらってますww

三つめ!
COMIC1☆5受かってます。スペースは な-36b T.cop 初参加です!
冬コミで出せなかった愛花本出そうと思ってます。

今回被災された方々は本当に大変なようで、一日も早い復興を祈っております。
自分も田舎が東北なので気が気じゃないです。無事は無事ですが被害が出てるようで…;
俺自身も新宿に足止めくらって翌日帰ってみれば、部屋が前衛的な家具配置になってるわ
姿見の鏡は粉砕してるわで原状回復に大わらわでした。
上記二つの仕事が終わって、喜び勇んで遊びに出たらこれだよ!
大人しく引き篭もって仕事してろってことだ…ね…。


↓↓遅くなりましたが拍手のレスです↓↓

TG見ました さん>
ありがとうございます!カラー漫画は自分で塗るわけですが、
エロゲはCGさんが塗ってくれています。
自分の絵を他人に塗ってもらったり、声を当ててもらうのは初めてなので
自分も結構楽しみですwよろしくお願いします~


この記事へのコメント

Re: 色々頑張ってます

夏木先生へ。
届きましたでしょうか?
『メール』。

Re: 色々頑張ってます

届いてます!
感想どうもありがとうございます~

Re: 色々頑張ってます

夏木先生へ。
『ミミ萩原』と言う御名前に
お聞き及びは有りませんか?
詳しくは『メール』にて。

Re: 色々頑張ってます

『世界でいちばん強くなりたい!』拝読しました。

こういう、見た目エッチなプロレスマンガを待っていました!
これからも、読者が興奮する展開をどんどん描いてください。
応援しています。

それと、一つ注文なのですが、私は「泥レスリング」を見るのが大好きです。
なので、この作品で1回だけでもいいので、泥レスリングマッチを
描いて欲しいと願っています。原作者さんにもこの要望をぜひ、
お伝えしていただけたらと思います。


P.S. この度の震災について、心からお見舞い申し上げます。
私が住んでいる新潟県内全域でも、被災者の避難受け入れ体制が
次々と出来上がっています。私たちも節電や募金など、被災地を救う
ためにできることを、少しずつでも行っていきましょう。

Re: 色々頑張ってます

電脳座敷ワラシさん>
女子プロを見始めた年代がずれているので自分は知らなかったんですが
原作の方がかなり好きなようで、随分語っていました(笑)
おそらくこの先そういったシーンも出てくるんじゃないかと思います。

UGさん>
ありがとうございます!
一般誌で原作付きという枠の中、
ギリギリまでエロく描いていこうと思います。

泥レスですか…。話しは結構先まで決まっているようなので
お遊び回みたいなのがあれば入れられる可能性もあるかもしれないですね。
一応伝えておきますね。

ありがとうございます。
うちの方は比較的被害の軽い場所なので、
無事に過ごせているようですが、やはり離れていてもできる事は
していこうと思います。
まずは節電と募金ですね!あと落ち着いたら向こうに旅行にでも行って
金使ってきます(笑)

Re: 色々頑張ってます

添付付きメールで
驚かせて御免ねっ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/197-a6effdd1


