コピー本下書き上がり! 

カテゴリ:同人

コピ本なんとか間に合いそうです!
七咲の痴態が見たい方はいらして頂ければありがたい。
値段は100円です!まぁ安い!
それと、コミケと同時にちょっとしたお知らせがあります。
来年からは色々環境が変わりそう。頑張らねば!


拍手のレスです↓

オフセット本は書店ですかね?頑張ってください。>
ありがとうございます!オフ本はコミック1を予定しています。書店委託もしますよ~

リク楽しみにしてます(´;ω;`)>
長々とすいませんホント・・趣味で絵を描く時間もほとんど取れない状態で
俺も泣きたいです・・時間作れるよう頑張ります(´;ω;`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/195-fa61de5c