 

カテゴリ:スポンサー広告


コミケについてとリニューアル 

カテゴリ:同人

ご無沙汰しております。夏木です。
まずはコミケ情報を書いておきます。詳細は後述で。

三日目 西さ-10a T.cop(ティーコープ)
です。西だよおい!今回エロ西多いよマンモス西!

コミケの時にしか更新しない日記ですが読んでくれてる方は
本当に申し訳ない&ありがとうございます!
このスタンスが良くないのがわかっているのと、元々使っていたブログがサービス変更、
その他色々な事情もありましてブログをリニューアル致しました!
これを記にまた日記を書けるようになりたい…なぁ(汗)
いや書く!絶対!(゚Д゚)ノ
というか、しばらくはHPではなくブログをメインに活動するかと思います。
BBSやブログを借りていた場所が、重かったりBBSの荒らし対策がやたら不便だったりと
全部直そうとすると結構な手間がかかる上、ブログで全て事足りる時代になったからで。
なるべく書くようにしますので、よろしくしてやって下さいませ。
BBSで書き込みを蹴られてしまった方々、本当に申し訳ございませんでした。

さてコミケについてですが、一応作業は進めておりますが新刊があるかどうかわかりません;
いずれ公表しますが、仕事を2本同時進行で進めていて
同人まで手が回らないんで…す…。
出したい!正直出したいよ!今回の本は愛花がやたらと漏らしたりする本なんだ!
まぁ好みは分かれるとは思いますが(笑)

中途半端なクオリティで出すくらいならコミック1かどっかに照準搾って
ちゃんと出そうかなと考えています。今のとこ。
ただ、うまく進んで飛び込みでも印刷してもらえそうなら出します!
愛花の尿を!

とにかく思い切り睡眠削って描いてますんで、完成したら拍手して下さ…い。
「つれー 昨日1時間しか寝てないからつれーわ! 実質1時間しか寝てないからなー」
って言ってモテてこよう。ミサワだとモテるフレーズらしいからな!




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/192-334d2a5f


