「チ」ニソマルボク…。(ヴィ系風味・笑) 

カテゴリ:その他

俺は男のクセにかなりの長風呂です。

1時間は当たり前で、下手すると2時間くらい入ってる事もしばしば。

それなりに熱いお湯に、ジャグジー使いながら本読んだりテレビ見たり

…というのが至福の時だったりします。

そしてそうやってだらだら浸かってると、たびたび

のぼせます。

そしてさらにすっげぇ疲れます。疲れを取りに風呂に入って、

毎回さらに疲れて出てきます。でもいいんです。好きだから(笑)

…でももうやめます。何事も適度が良いという事を知ったし。



まぁ、いつものように長々と浸かって、血の巡りがフルスロットルになり

さらにいつものように頭を洗っていた時、何を思ったか目をつぶったまま

しゃがんだら、突然フラついて眉毛のあたりをタオルかけに強打!

あまりの痛さにしばし無言&行動不能。でもシャンプー中だから

目は閉じたまま。痛みも引き「あー痛かった」とシャンプーを流し

目を開けたら…



視界が真っ赤



それどころか風呂場の床も真っ赤!一瞬何が起こったのかわからなかったが

まさか!と思い鏡を見たら

バッティング食らったボクサーみたいに

眉のとこがざっくり。確実にドクターストップ。ひぃぃ!落ち着け俺!

・・よし、落ち着いた!まずはこの殺害現場みたいな風呂場の血を

軽くキレイに流してから、風呂出て応急処置だ!



冷静な俺。



ざー・・・ざー・・・ざー・・(シャワー音)

・・おかしい。全然風呂場の床がキレイにならない・・。

当たり前。

血止まってないし。

まずは止血だろう!と今さら気付く俺。

実は動揺しまくってたっぽい(笑)

っていうか、笑い事じゃなくどばどば出てくる血・・。

長風呂のせいで代謝がめっちゃ良くなってるからね!

ややややばい!この量は絶対ヤバイ!

そしてさらに、風呂で代謝が良くなってるはずが

指先冷たくなってきた



・・横になり、ガーゼやティッシュを何枚も真っ赤に染めた後、

なんとか止まった・・ふぅ・・。一時は救急車かと思ったゼ。

すると人間って面白いもんで、やたらと肉が食いたくなったんですよ。

身体が本能的に、失った物を補おうとするんですかね。

よし、肉を食おう!と思って立ち上がった瞬間・・



どばーーーーー



うわー!またか!

そしてTシャツを真っ赤に染めました・・そして止血(笑)

変なテンションになってきたんで、せっかく止まったのに再び起き上がり

わざと流血。

一枚パシャリ。



↑最初はこんなもんじゃなかったんですけどね・・(汗)



完全に止まった後に体重測ってみたら



3.5キロ減



風呂で汗かいた事を考えても・・この数値は・・(汗)

ダイエットしようと思ってた矢先にとんでもない痩せ方をしたもんだ。

みなさん長風呂には気をつけよう!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/19-7cea7c1b