表紙完成!また間隔長すぎww 

カテゴリ:同人

ご無沙汰しております(汗)

一時期ネット環境が無くなってしまったせいで

更新がかなり滞ってました…

またコミケの宣伝専用ブログみたいになってるなコレ。



あ、コミケ当選致しました!

31日 東2 W-24a T.cop(ティーコープ)

ラブプラスのネネさん本になります。

表紙はこんな感じ↓







前回好評だったので、今回もできるだけおまけコピー本を

つけようと思ってます。今回はもう少し持っていきたいですー。



しかし…ネネさんマジやばい。

やっぱ語りかけてくるのは結構ダメージでかいよな~

普通にリアルタイムモードのデートの約束で早起きしたり

友達との約束を渋っちゃったりしてる自分が…ああぁ(笑)



今回の本もそんな感じの流れにしたいけど、

うまく描けるだろうか;



頑張ります~

この記事へのコメント

No title

夏のコミケ情報が更新されて嬉しい。

今回のおまけ本もひどい内容になるのかな。



本編のほうは、女子生徒の机を汚してしまった事に反応する

ネネさんの乙女心が解る様で解らない、ちょっと理解できるオチでした。
  • [2010/08/08 01:47]
  • URL |
  • コピー本が気になってしょうがない。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

返事が遅くなってすいませんでした!

ネネさんいいですよねーホント癒される…

作業中の清涼剤ですよ!



コピー本はわりとひどい内容のばかりなので

見ないのが正解かもしれないです(笑)

No title

ネネさんはイイ!

会場には行けないので、

おまけ本見れないのは残念ですが

委託に期待してます。







  • [2009/12/06 14:45]
  • URL |
  • 新刊うれしい!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/186-d8f47f3c