スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


表紙できた! 

カテゴリ:同人

戦ヴァル本の表紙完成しました!ほら!







…あれ?

こんなやついたっけ?

えー…実はですね。ジャンル変更致しました;

青い花です!

いやもうたまらんですよマジで!

俺のちんこ描きたい熱をぶっ飛ばす程の百合っぷり!

まぁ描くけどね!ちんこ!作品自体の雰囲気もすごい好きですが

おとなしい上に自分でわかってないあのふみちゃんの

うじうじビッチっぷりがもうww



本当は戦ヴァルの表紙も入稿してたんだよ…こんなの







もう青い花本が描きたくてX2たまらず

印刷所様に連絡して差し替えてもらいました。

それなりにかかったけど…ね;

表紙だけならこっちの方が好きです。

両方の表紙で同じようなポーズなのは、このポーズで表紙を

描きたかっただけです(笑)

前回の日記で悩んでたキャラは結局イーディになる予定でしたが

まぁまた次の同人で描こうかなーと。



今の所、最短記録を更新するんじゃないかというほど

ペンの進みが早いです!あぁ…ふみちゃん好きだ。

とにかく頑張るぜー!

この記事へのコメント

No title

ありがとうございます!

青い花いいですよね~ホント

青春3エロ7くらいの割合がたまんないです

頑張りますのでよろしくお願いしますー

No title

昨年末の冬コミで初めて貴サークルにお伺いした者です。

夏コミも必ず行きますよ!

「青い花」は大好きなアニメなんで、本が楽しみです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/183-ea9a621e


