コミケ受かったお! 

カテゴリ:同人

タイトル通りコミケ受かりました!



16日(日) 東テ-58b T.cop(ティーコープ)

戦場のヴァルキュリア本でお待ちしております!



今回は何にしようか本当に悩みました。

なぜなら今一番ハマってるのが



少女革命ウテナ



だからなwwwww

久々に見返してみたら再燃してしまった!やっぱウテナは名作だ…

俺がウテナをどうにかしてやりたいってことご存知かしらー!?



Candy Boyも考えたんですが、今回はどうしても

ちんこを挿れたい思いが強かったし

今期で一番ハマってるのが戦ヴァルだったんでこれにしました。

咲やけいおんもいいけど、男キャラ立ってないからなぁ…

俺は男キャラも立ってる作品が好きなんですよ。

ウテナと戦ヴァルだからって男が半裸になるアニメ

好きなわけじゃないぜwww



アリシアは決定として、もう一人セルベリアとイーディのどっちかも

餌食になってもらおうと思ってます…フヒヒ。

まだゲームが買えてないんで、アニメから情報を得やすい

セルベリアになる可能性が大なんだけど、イーディだと

もうネーム完成してんだよなぁ…ラジオからの情報だけだけど;



ゲームやってないでハマったなんて邪道と言う人もいるだろうけど

この作品はこのパターン多いんじゃないかなぁ?

PS3はなかなか手が出ないけど、アニメ見て欲しくなったし。

問題は箱○とドリームクラブも欲しいって事だ…うーむ…。

この記事へのコメント

No title

今回はちんこが…!

No title

アリシアとセルベリア、そしてイーディとのレズを・・・!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/182-40b260ab