スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


なんじゃあああこりゃああぁぁあ!! 

カテゴリ:お仕事

★年末に発売されたメガストアHなんですが

致命的な脱字というか写植ミスを発見しました。

↓ラストのコマ





本のタイトル入ってNEEEEE!!



いや実はこの本のタイトルは、ヒロインが主人公の事を

今までどう思っていた&これからどう思っていく的な感情を

簡潔にしたようなタイトルだったんですよ…

俺的に絶対脱字して欲しくないとこだったんですよ…うぅ



当然担当さんに電話して文句言ったわけですが

まぁ時すでに遅しという事で…。

なんかよくわからん終わり方になってると思います。

実際コミケでも読んだ人にそう言われたしね…はぁ。

コミックス出た時にでも直しておきますわー…。



★コミケに来て下さった方、声かけて下さった方

ありがとうございました!

今回のコミケは珍しくバタつかなかった上、

かわいいお手伝いさんも来てくれたので

珍しくスケブや色紙を数枚描く事ができました!

やっぱああやって生絵を描くのは緊張感あっていいなー。

データだと消したり戻したり簡単でいけねーぜ。

時間の都合上、お断りしてしまった人はほんとスイマセン!

また機会がありましたら描かせて頂きますー。



あ、そうだ。あけましておめでとうございました(笑)

この記事へのコメント

No title

興味深く拝見しました。

No title

一時の快楽を楽しむ不倫妻と遊びませんか

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/179-3fc3d70e


