 

カテゴリ:スポンサー広告


表紙 

カテゴリ:同人



なんとか上がりました;

あとは中身かー…地獄だぜ。

描く時間取れそうとか言ってましたが、結局取れずに

かなりのハードスケジュールになってます…ゲフゥ

現在執筆中ですが、今んとこ尻ばっか描いてる感じ(笑)

同人はいいねぇ。好きな尻ばかり描けて!



下はDVDやらCDやらを資料代わりにディスプレイの前に並べてます。

基本的に自分は同人でネタにする作品にはできるだけ金を使うタイプ。

好きだから単純に欲しいというのもあるけど

やっぱりおこぼれ貰うような形になるわけだし

それを作ってくれた人たちに少しでも還元できればなーと。

あと、収益があれば存続の可能性も上がるじゃないですか!

そんなわけで早く続きを…第5話はまだか…。

つーかラジオが本編なんじゃないのか?

すげーおもしれーぜ。柚ねぇえみりん好きだ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/177-252c74aa


