コミケとか掲載とか 

カテゴリ:お仕事

★そろそろ冬の祭典の時期がやってまいりました!

今年も無事受かってたようでホッとしております。



三日目 東テ-30b T.cop(ティーコープ)



でお待ちしております。

CandyBoyのハード百合本です。

ある程度制作期間も取れそうなので、今年は巻頭にカラーページも

入れてみようかとも考えてるんですが、コストとかどうなんだ…?

カラーはなんとなく高いイメージあるんで怖いっす(´A`;)

でも入れたい。カラーで雪ちゃん奏ちゃん描きたいんだよおぉぉ!

頑張るっす!DVDも予約したしCDも買ったぜ!うひひww



★11月12日発売のコミックアンリアルにカラー漫画載ってます。

4ページものですが、結構しっかり塗れたかと。

見てやってくださいな!



★商業モノクロ原稿も完全データ化しました!

だいぶ勝手が変わってしまったので

久々にみっちりモノクロ絵の練習をしたんですが

…なんか絵変わっちゃったよ…(汗)

多分良い方向に行ってるとは思うので、乞うご期待!

この記事へのコメント

No title

ありがとうございます!

サンプル上げられるまでもう少しかかるかと思いますが

出来上がったら上げますよ!

No title

楽しみにしてますwww

ぜひサンプルができたらあげてくださいね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/172-cf0e1a25