改名 

カテゴリ:お仕事

今月発売されたメガストアHからPNを変えました。



 「夏木清人」→「夏木きよひと」 



以前から下の名前は何て読むの?と聞かれる事が多かった等

色々思う所があっての事ですが…まぁ大差ないわな(笑)

今までモノクロ原稿はペン入れまでアナログでやってましたが

次回あたりからはモノクロもデータにしようと思ってます。

色々変わっていくかと思いますが、これからもよろしくです。

…でもまずはこの低スペックのPCを変えねば。

600dpiの原稿を作るのが結構しんどいっす('A`)



昨日コミックアンリアル用のカラー4Pを入稿しました。

こんな感じ。魔法少女・金髪・触手(またか)



普通カラー原稿は解像度350dpiで作るんですが

なぜか120dpiで作成するという凡ミス

死ぬ思いで最初からやりなおしたんだ…ぜ…

なんとか入稿できて良かった…

でも手は抜いてないよ!見てやって下さい!

来月12日発売かその次の号に載ってるはず!

この記事へのコメント

No title

ホントいつなんでしょう…(笑)

とりあえず会社からGOサインが出ないといけませんね;

雰囲気的にそろそろ作業かなーという気が

しないでもないんですが…

No title

Mr

単行本は何時出るんですか?

待ち遠しいっす

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/171-863d7f45