打ち上げで友達呼び出しといて飲んだら寝たバカ 

カテゴリ:その他

コミケ終了~!打ち上げだー!

打ち上げ会場は信濃町のビアガーデンw

「信濃町」と「習志野」を間違えてた某人を一笑に伏してGO!(誰



到着後は飲み放題の色々焼肉食い放題だったw

朝からろくに食べてない&飲んでないだったので

もう死んでもいいくらいの幸せっぷり!本もまぁ売れたし、

女性陣もオタとは思えない美女ばかりだったしね!

八雲たんには劣るが。(失礼)



でも、幹事は俺の担当編集者なわけで…ネームあがってない俺としては

その話題だけは死んでも出すまい

と、正気を失うまで暴飲する事ができなかったとさ。

でも何を話したかあまり覚えていないくらいは飲んだ(笑)

ホント、すげー楽しかったさ!



そして二次会(二次元の会ではない・死)はラーメンビリヤード部の

ビリヤードやってラーメン食うだけの部活動(笑)

そこで、車を持っている部員Tに連絡してブクロで合流。

みんなでビリヤードへ。するとどっかのバカが



3回だけ突いて3時間爆睡



そいつ以外は楽しくビリってたらしい・・くそ・・。

その後、ラーメン食ってから

車で2時間爆睡

帰りの事はほとんど覚えてません(死)だからこんな適当日記ヽ(´Д`;)ノ

てか、打ち上げも飲みすぎで覚えてないし、二次会は爆睡で覚えてない

わけだから、

時間のムダだった…_| ̄|○

いや、楽しかったけどね(笑)



部員Tも楽しかったらしいからいいけど、呼び出されて徹夜で

付き合わされた後、そのままサーフィン行ったらしい・・。

そしたらその日の昼に

千葉でサーフィン中に溺死した人のニュースが!∑( ̄□ ̄;)!

あせったけど別人ですた(汗)



みんなお疲れ様でした~w

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/17-7b456ac5