スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


コミケ 

カテゴリ:同人

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!

今回はお手伝いさんが捕まらず、一人参加だったので

混んだ時に少しお待たせしてしまった方がいて

ホント申し訳なかったです(´Д`;)

そしてお買い上げ下さった方、お声をかけて下さった方

本当にありがとうございました!

おかげで最後まで何とか立っていられたぜ!ちんこが!ウソ!



今回のコミケは昨今のオタクブームのせいか

海外の方が多く来てた気がします。

ウチのスペースにも何度か二人連れの外国の方が来て(団体もいた(笑)

本を見ながら何かしゃべってました。

く…こんな時せめてヒアリングくらいできていれば!

やっぱ向こうの人には今回のあっさりめなCandy☆Boy本より

こってりエロで描いた前回のグレンラガン本(ちょっとだけ余ってた)

の方がウケが良かったっぽい。…単に知らないだけか(´Д`;)

あと、一人で来たアジア系の人が日本語しゃべれないのに

ニコニコと本を指刺して何か話しかけてくれた。

何言ってるかわからなかったけど嬉しかったぜ!

酷評だったりしてな!(笑)



そういや帰りの宅急便でちょっとだけトラブルがあったんですよ。

通常、東館の外にペリカンやらクロネコやらが来ているので

みんなそこに宅急便を出しに行くわけです。

今回も例外に漏れず、大手サークル級に行列していたんですが



はい受付終了。あとは西館の外で



(°Д゜;)!?

意味がわからなかった…。

行列はまだまだあるのに突然の打ち切り。ジャンプかよ!?

しかも西の外って完全逆方向じゃねーか!

キャリー持ってない人なんか地獄だろ!しかも雨。

…まぁ多分この雨のせいで外に荷物置けなくなったからなんだろうね。

西の外には屋根あるから。

でも説明くらいするべきだったと思うんだ。みんなパニクってたよ。

俺はというと、キャリーにビニール被せて自分はタオルを被り

桃太郎侍っぽく西まで駆け抜けてったぜ!



仕事が終わったらCandy☆Boy本また描きたいな~

次はハード百合!多分!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/169-16600ced

