ラストー! 

カテゴリ:その他



ラスト6ページ完成!!

やったー!やっと寝れる!!

これは次号のコミックアンリアルに載るはず。

俺の萌えジャンル「お姫様と触手」です。

漫画で描いたのは初めてなんですが、甘く見てました…。

両方まともに描いたらめっちゃ時間かかったですよ。

完成予想日を越えての入稿でした…うぅ。



俺は風呂大好きっ子なんですが、ここ3日入れず

さらに食事も1日1食、睡眠1日1時間の強行軍で仕上げました。

でも手は抜いてないぜ!むしろ修正薄い本だから

余計に汁とか描きこんでるぜ!見てやって下さいな!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/161-99c1b689