スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夏コミ 

カテゴリ:その他

さぁやってまいりました!オタクの夏の祭典こと夏コミが!

そして今日は最終日の



エロの日。



風呂にも入らず雨のシャワーで3日間外で過ごした

凶悪なまでに臭い上にイタイ人々の群れ群れ蒸れ!

人の目を見ずにエロ本目掛けて走る人々の股間がムラムラムラ!

そして俺はというと朝6時現在コピー本完成度4ページ!

努力も愛も

無駄無駄無駄ァ!

・・・さ、やや遅刻だけど会場行こうっと・・。



そして到着!うーん、瘴気に満ちたイイ所だw

ここで今回のコミケ一番のドキドキタイム。

入稿がめっちゃ遅れた為、本ができてる保証がないのだ(汗)

神様仏様PICO様(印刷会社・笑)どうか・・どうか!

あった!

しかも、「多分一部だけの搬入になる」と言っていたのに発注数全部!

ありがとうございます!PICO様!



裏表紙の絵は某誌で描いたのの使いまわしなんだが

ここで買ってくれた方から面白意見が。



この画像ふ○ばちゃんねるで

出回ってますよ




なにーーー!!?しらなんだ!∑( ̄□ ̄;)!

著作権とかどーなってやがんだこんちくしょーめ!

・・とか思いつつ、悪い感じには使われてないようだし、

使ってくれてる事に関して、それはそれでうれしかったりもするので

ややテンション↑↑(笑)つーか、

八雲たんのエロ同人作ろうとしてたヤツが著作権とか言うな(死)



まま、今回本もそこそこ売れたし、両サイドのサークルさんも良い人達

だったし、会いたかった人達にも会えたんで良いコミケですたw

ちなみに、売り子の我ら3人は

ジャニオタ・二次愛者・スロッター

という最低トリオでつ(死)



次回!

「打ち上げで友達呼び出しといて飲んだら寝たバカは俺!」

の巻(死)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/16-76c5b6af


