 

カテゴリ:スポンサー広告


ゆりゆり 

カテゴリ:その他

いいじゃないかcandy boy!



http://candyboy.jp/



まだ1話(0話?)しか公開されてないけど、かなり好みだ!

作画とかストーリーとか!制服とか!

白のブレザーは俺のツボなんだ!

今年の同人はコレでいくぜ!っていうか、今の原稿上がったら早速描く(*´Д`*)

しかしキャラの体重なんだが…



重くないか?  



あまり女性と接触が無い人が設定してるとしか思えない(笑)

ソースは俺の中~高校時代のテーブルトークRPG中。



「女キャラ作ったー。身長体重決めよう」

「…女の体重とかわからん…」

「俺が165cm70㌔だから、160cmくらいだと60㌔くらいか?」

「いや、それだと重すぎる。女だから少し軽くして55㌔」

「きっとこれが女の体重!」



みたいな。

なんという童貞臭あふれる俺wwwwwwww





さて原稿やろう('A`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/159-aff4bf12


