スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


誕生日なのだが… 

カテゴリ:その他



昨日初スノボ行ってきました!いやーありゃなかなか楽しいですね。

何度もすっ転んだり、立ち上がれなくなるまで疲労したりしながら

滑り方を覚えてきましたw

スキーは長年やってて「ボーダー邪魔だな」とか思ってましたが

ボードの楽しさを覚えると、途中で座りこんでしまう事等

色々理解できる部分がありました。とにかく楽しかったです!

…が!



 多分アバラにヒビ入ってる



胸ポケに携帯入れたまま、結構なスピードで前のめりにすっ転んだ時に

モロに携帯が俺のアバラに(´Д`;)

マジで息が止まりました…しかも今はあくびやセキをすると痛いし

一息で長くしゃべれない(汗)

まぁいいや。今日からまた引き篭もり作業だから。



帰ってから、友人に購入を頼んでおいたフィギュア

「クイーンズブレイド・カトレア」を買い取り、

別の奴を呼んでラーメン屋行き、軽く飲みをおごってやりました。



…あれ?今日誕生日なのに普通に友達から物買ったりおごったり

アバラにダメージって('A`)

でもカトレアいい!いいよー!かなり良い!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/156-2d0830c7


