ダーツ 

カテゴリ:趣味

10日連続とか言っておきながら、早速1日空けてしまいました(笑)



ちょっと前からダーツ始めて以来、結構ハマっちゃってて

マイダーツなる物も持ってます。



UNICORNのピーター・マンレイです。

あんま人気無いのか、持ってる人見た事ないです(´A`;)

本当はフライト(羽根)をデザイン豊富なスタンダードタイプにしたいんですが

自分はスリムの方が断然成績が良いんでこんな感じにして使ってます。



そのうちオリジナルのフライトかダーツライブカード※を作って

コミケ本のオマケに付けようかなとか思ってます。

テレカと違って使っても穴空かないしね!(・∀・)

…需要があるかは甚だ疑問ですが(笑)



※自分の成績を残しておくカード

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/154-f76aa35b