 

カテゴリ:スポンサー広告


久しぶりの日記 

カテゴリ:その他

もう日記じゃないなこりゃ(笑)

つーか年始の挨拶すら書いてないじゃないか…

明けましておめでとうございます!今さらですが!



年末にかけて芝居が終わりコミケが終わり一年が終わりと

色んな事が終了したせいで無気力人間化してまして

やった事と言えばシャイニングウインドとダーツと落書きくらい。

いや、一応仕事の打ち合わせとかやってましたけどね。

今年こそ単行本を出したいと思ってるんで、ここから頑張りますよ!



そうそう、今ごろかよ!と言われそうですがsaiをDLしてみました。



何このよくできた子!!  



ペンタッチがめっちゃスムーズです!

まだ使用1日目なんで何とも言えませんが、普通に仕事に使えそう。

しかも有料化しても6000円弱とは…信じられない(´A`;)

適当に落書きしてみましたが良い感じですw



とりあえず目標として日記を10日以上連続して書く事にしてみよう!

…無理か?('A`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/153-9099c7b7

