ややややや八雲たーーーん!(´Д`;) 

カテゴリ:その他

ついに来た!夏到来!(今ごろ)一夏の恋の季節です!

俺もしてますよ!燃えるような恋を!



二次元に。



出会いはそう・・本屋。平積みにされてた

スクールランブル

を手に取ったのが始まりです。

マガジンでちょこちょこは読んでたけど、読んでない部分が多すぎて

段々人間関係わけわかんなくなってたから、頭っから読んでみるかと

とりあえず2冊買った・・のが運の尽き(笑)

天満に惚れ、残りの全巻を大人買い!そして一気読み!

・・したら・・どんどん

天満と烏丸影薄くなり

ハリマと沢近&八雲たんがクローズアップ!

そして天満がどうでもよくなる俺!(ぉぃ

なんというか・・不器用な3人ですよ・・そういうのに弱いのさ。

っていうか・・主人公ハリマだよね?(笑)

んでさ、ハリマってば読者のやりたいキザ(?)な部分の代表っていうか…



~中略~



なにげに自分が〆切で切羽詰ってた状況でハリマの原稿がギリギリの回

を見たもんだから、八雲たんのあの優しさに見事に転び



恋をした



もうやるしかねぇ!あと約1日半!

明日のコミケに向かってコピー本作りですよ!

愛があればできるさ!俺はやる!ハリマX八雲本を作る!



・・毎回こうやってコミケ前になると、オフセット本はできてるのに

ギリギリでコピー本作ろうとして遅刻入場すんだよなー・・。

ま、これも世間とは違えど

萌えるような一夏の恋

でつね。

・・お後がよろしいようで(よくない。早く描け)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/15-89b103a8