色々やるしかねえな! 

カテゴリ:その他



どもーお久しぶりです。ナツキです。

長い事放置してしまいました…申し訳無いですm(_ _;)m



最近絵の創作に関してモチベーションがえらい下がっていて

このままじゃいかんなと思いつつ、何もしない日々が続いていましたが

持ちなおしましたよ!えぇ!ヽ(´Д`)ノ

まぁ原因はというと、オタクとしてのパワーの減退と言いますか、

ハマれる物が無かったというのが一番大きい所でしたが

ヨーコのおかげで復活しました(笑)

グレンラガン感謝!DVD揃えるよ!

それ以外にも色々あったんですが、少し離れると恋しくなってしまうもので

やっぱり絵を描くのは捨てられねーな!って感じです。



コミケの通知も来たし!しかも結構良い場所だし!

こりゃやるっきゃねーZE!!



カキコ・メール等メッセージくれた方、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

No title

えぴさん>

レス遅くなりましてm(_ _;)m



ホント久々のアップなのに反応してくれてありがとうございます。

絵を描く人なんですか?描きまくってコミケに出してるといずれ

編集さんとかからお誘いが…w

自分がそうでした(・∀・)

No title

久々にきたらUpされてて…(≧▼≦)

私もエロ漫画家になりたいなぁ(≧ω≦)

No title

モータウンさん>

ありがとうございます!

今打ち合わせとかしてる原稿は1月くらいに上がると思うので

どうぞ見てやって下さいm(_ _)m

No title

復帰おめでとうございます!

また誌面で夏木先生の絵が見れる日を楽しみにしてます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/149-0ecd4808