上がったZEEEEEEE! 

カテゴリ:その他



今回おっぱい頑張りました!尻は今まで通りほっといても頑張ります!

本はもう印刷に回ってるようなので、当日新刊出ますよ~。

よろしくお願いしますm(_ _)m



…しかし一つ不安な事が。

俺の脳みそは普段見本誌として送られてくる修正のごくごく小さい

コミックメガスなんとかのせいで、かなり修正に関して

甘く出来ているのです。

で、改めて原稿を見てみたら…



あまい



俺がお菓子系のエロ本を買ってるからとかそういうんじゃないぜ!

うおお…販売停止とかなったらどうすんだコレ!こえーよー!

一応印刷所に確認したら「大丈夫だと思います」と言われたんで

まぁ大丈夫だと思う…いや思いたい。

でも委託のくせに販売停止食らってその場で全部修正させられるのも

なかなか乙なものだと思ってしまうよwwwwwwww





■今日商業誌の打ち合わせの時、俺を売り出す時にはどんな

キャッチコピー(例えば熟女系~とか鬼畜ロリ系~とか)かという事が

話に上がった。その時はイマイチ良いのが出なかったけど、

今になって思いついた。

何か汁っぽい物とか女子高生ばかり描いてるし、

舞台役者もやっているわけだから



女子高生専門汁男優



とかどうか!

この記事へのコメント

No title

計画的にやってればスムーズに原稿上がるんですけど

それができないタイプなので忙しく見えるだけです(笑)



ありがとうございます!頑張ります!

No title

忙しそうですね(*_*)

がんばってください

(≧ω≦)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/148-d6403f2e