スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


携帯でエロゲ 

カテゴリ:その他



★表紙の絵がとりあえずできました!

顔が全然似てないので、一度直すと思うけど('A`)

最初は左向きだったんですが「ドクロ見えねー!」と気付き左右反転。

…やっぱ反転するとデッサン狂って見える…orz



★最近はちょい古い型の携帯でもできるエロゲあるんだね!(遅)

種類は少ないけど。とにかく試しに2つ選んでDLしてみました。

「サイキッカー美々」「ぱちもそ」

適当に選んだはずのこの2作品にまさかこんな共通点があるとは…。



「サイキッカー美々」

突然サイキッカーとしてテレポート能力に目覚めた美々が

主人公の只隆(ただたか)と学園で起きた事件の謎の迫る。

テレポートの発動条件は美々が性的興奮をしてる状態で

只隆が美々に急速に近づく(体当たりとか顔射とか・笑)事。

美々の父はパイプを吸うヒゲ面のエロ漫画家で、

美々をモデルに絵を描いている。美々は茶色のクセっ毛。



「ぱちもそ」

いじめられっこの主人公・文字もじ太の家の机の引出しに

未来から犬型ロボットぱちもそがやってきて

秘密道具を駆使し、いじめっ子の女子達に仕返ししたりラブコメしたり。



 あぁエスパー魔美とドラえもんね!



会社も違う上に、ほぼランダムで選んだのに

俺ってどんだけ藤子不二夫好きなんだよwwwwwwww

…しかしほとんど外出しないのに携帯でエロゲって('A`)

携帯なんで消しもデカいし、電池消費早いからコンセントに繋げたまま

やってるわけなんだけど…



 PCでやれよ俺



携帯が古いせいか、エロゲらしいエロゲつまりクリックゲーみたいなのしか

できないっぽいんですが、同人作業の休憩がてらにやってます。

寝転がってやれるのはいいネ!



ちなみに同人作業は9月の芝居のセリフを覚えながらやってるんで

PCに向かってブツブツ独り言を言いながらですよ!

つまり



ブツブツ言いながらエロ漫画描く→休憩でエロゲー→1に戻る



おれきもすぎwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁとにかく言いたいのは



 美々は俺の嫁 



この記事へのコメント

No title

ありがとうございます!

同人誌の表紙原稿ですよw

もうちょっと手を入れていきます~

No title

原稿ですか?

かわいーですねっ(≧ω≦)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/146-b0aeb8f9


