なんというヨーコ(グレンラガン12話ネタバレ) 

カテゴリ:その他

12話のヨーコがかわいすぎる!!!(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ



カミナが死んだ上、発破をかけてきたシモンも最近しっかりしてきて、

グレン団の中でのアイドルの座もニアに奪われ、

居場所が無くなったり嫉妬したり寂しくなったり…。

ニアファンどもよ良く聞け!



これがヒロインだ! 



ニアのカワイイ系のルックスに惑わされそうになるが

毎回なにげに女の子女の子してるのって絶対ヨーコだ!

かわいすぎるぜ俺の嫁!!!水着のセンスは無いけど!

そして明らかに1~3話より尻が貧相になってるけど('A`)

…普段あんなカッコなんだからブラジル水着くらいでもいいn(ry



しかし、前情報で「ヨーコのせいでニアの髪が短くなった」と

聞いていたから何があったのかと思えば、

ニアが肉奴隷(肉団子)になるのを助けたんじゃないか…。

嫉妬に狂ってなんかやったのかと思ってドキドキした。

でも、セイルーンの肩ブチ抜くような大出力の弾があんな近く通ったら

それこそ頭が肉団子になる気がする(笑)



まぁとにかく、ヨーコには「ニアと友達」っていう新しい居場所ができて

これから先の展開にも変化が出そうなので、楽しみですよ。

最後のヨーコの笑顔10回は見るべき!





…つか、キヤルはあのツインテールがデフォでいいんじゃないか?

正直ときめいた(*´Д`*)

アイキャッチのアディーネもかなりイイ!

なにげにヴィラルもネ!あいつなら婿に迎えてもいいw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/144-0de0266a