スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


イイ!グレンラガンイイよー! 

カテゴリ:その他

アニキが死んでからなーんか作画に気力が無いと思ってたら

今回イイね!面白かった!

カミナの事を振り切ってギガドリル放つとこなんて鳥肌もんだったよ!

ここら辺はシンジとシモンの違う所だねー。



今回はエロ・グロ(最後の姫の箱)を妄想させるシーンと

感動・熱血色々入り混じっていて楽しめた。

同人の描き甲斐があるってもんだ!

…ところで



ヒロインてニア姫だっけ?



ヨーコはどうしたよおおぉぉ!!??

ブツブツ解説したりライフル効かなかったりで良い所ナシ!

見せ場はニアに全部持っていかれる!どうなってんだ!?

しかも次回は水着回っぽいから、ナイスバデーヨーコに期待と思いきや



年中水着みたいな服だし関係ナシ



シモンももうニアにドリル突っ込みそうな勢いだしな!



でもまぁ…俺は断然ヨーコ派なので、同人はヨーコでいきますよ。

初代ヒロインとしてそろそろ頑張って欲しいとこだねぇ('A`)

この記事へのコメント

No title

見てるのは9話からって事ですかね?

それ以前のヨーコは破壊的にかわいいので

DVDは買いだと思いますよ!



ついに目覚めたという事ですよ!

遅咲きの花!おばさん大好き菅田さんに何てピッタリな

言葉なんだろうか!まんこ関係無いけど!



ニアはなんか…食指動かないですね。

ふにゃふにゃしすぎというか細すぎというか…

尻がダメ(そこか

No title

まだ2話しか見てませんけど、グレン面白いですねー

毎回ちょっとホロっとさせるシーンがあるのがイイです。

8話を見てないもんでDVD欲しくなったりしてますよー



ーってどうしたんだ菅田!

普段アニメなんかぜんぜん見なくて、

アロマ企画のおばさんAVばっかり見てる菅田が一体!?

感じるまんこ!(どさくさ



といいますか、

てっきりナツキさんはニアに浮気するのかと思ってましたw

ヨーコはぼくが頂きます。もみもみ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/143-2bdf1961

