ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅ~っと 

カテゴリ:その他



★まなび&みかん白スク水バージョン&みくるビームげとーw



写真だけで予約購入して、実物届くとがっかりというのはよくあるけど

コレはなかなかでしたw

強いて上げるなら…紺スク水Ver.にすればよかっ…た…orz

まぁ自業自得ですがね。白は白でイイよ!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

みくるは何よりもこのピョコンと上がった右足がかわいくて買いました。

たまんねーぜwwwwwww(*´Д`*)'`ァ'`ァ

みくるフィギュアはマックスファクトリー一人勝ちですね。

あ、まだ開けないんで詳しく見たいヤツはググれw



★本日、我が家にDD涼宮ハルヒをお迎えする事が決定しました!



超キズ物の。



友人がショーケースに入れて飾っていた所、

照明が頭に近すぎてウィッグが焼けてしまい

落ち武者みたいになってしまったという悲惨な物です(笑)

それどころか、溶けたウィッグがヘッドに付いてコゲてます。

ギリギリ顔は無事だったし、超安価で譲ってくれるという事なので

引き取る事にしました。丁度ボディもう1体欲しかったしね。

まだ手元に無いんで、受け取ったらアップします。



ボークスの見本写真ではかなりブスだけど、実物はそこそこかわいいんで

パーツ取りなどせずに直して愛でる事にしますよ。

それに限定物とはいえ



重傷だから手を入れる事に何のためらいもないし。



似てないハルヒドールをどこまで実物に似せられるかやってみます。

つーか俺、買った物そのままよりも、

自分で弄ったり魔改造するの大好きなんだよねwwwwwwwww



★グレンラガンがアニキ死んでから一気にクオリティ下がった気する…。

4話程ではないにしろ、動きがカクカクしたりヨーコがデブったり('A`)

でも新キャラ出て展開変わりそうだし、楽しみなのには変わりないw

それにしてもシモンはシンジっぽいな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyworks.blog102.fc2.com/tb.php/141-9eaa0a64